今日は水曜日

私ママちゃんも
家の愛娘晴ちゃんも
お休みビックリマークビックリマーク

お昼まで家事
洗濯物回し
干すのは家の晴ちゃんにウインク

お昼ご飯は二俣へ
(歩きです❗❗)
8年ぶりの
餃子の王将二俣川店へ
爆笑爆笑爆笑

ママちゃん
シークワーサーサワー
生ビール爆笑

絶対とられない
エビチリジャストサイズを
から揚げは
さすがに1個と半分
とられました
ショボーンショボーンショボーン


そして帰りは
家の子の母校小学校と隣の小学校
田んぼが見たくて

大池へ
(こども自然公園)
6月始めに
代掻きしてるはずなので

稲植えしてると見たのだ
ママちゃん
だって6年間
ショボーン役員全員やらされるモンショボーン

新学期の始めに
保護者会で各クラスで
全員参加で役員決めをするのです

必ず出ないと
嫌なところを欠席者に
えーん回られてしまうのですよーえーん


今となれば
収穫祭
晴ちゃんか1年生
4年。5年。6年と
やりました飛び出すハート

実はママちゃん
家の子が3年の時愛犬が
いなくなった日でもあり
新年度そうそう
保護者会欠席しまして

収穫刈り取り
八の字に干しをやったあと

全身かぶれてしまぃしてガーン

理由を話して
4年から6年まで
収穫祭に回してもらってたのです

田植えも済んで

すくすく育ってました
照れ照れ照れラブラブ


帰る時に
見つけた可愛い子が
木の上からチョコンと
降りてきましてね


そっと遠くから見たら
リスです
オレンジの棒の前にぃます
ラブラブラブ

リスがコソコソと
ご飯を見つけてますね

お家へ持ってくのかなぁビックリマークはてなマーク


そっと見守りました💕


スーパーへ
買い物がてら
フリー席でアイスクリームを



ママちゃんは

贅沢にレディーボーデンウインク

晴ちゃんは
MOW


このレディーボーデンは
ママちゃんは
思い出がたくさん詰まってましたね

ママちゃんは幼稚園前に
冷凍庫から大きなサイズで
ママちゃんのママが
買っておいたのでしょうね

シャトレーゼアイスも
ラムレーズンも小さい子が
届くところに置いとくママちゃんの
ママも良くないのだが
汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


ママちゃんに見つけてしまう
先取りされ半分食べられ
奥の方へしまうママちゃんが
てへぺろてへぺろてへぺろ

ママちゃんのママに
良く怒られましたね
(苦笑)(苦笑)(苦笑)
大あくび小さい子に言ってもKYだって大あくび

夕ご飯買って
お家へ

久しぶりにいい運動
しましたねウインク