迷ったのよね

小田原へもどろうか
どうしようかと

お昼唐揚げ食べちゃって
呑みたくなってしまった
ママちゃん発生中

我慢できるので
そして
ママちゃんはここの
会員でゴザ〜いましゅるよ
ウインクウインクウインク


伊豆スカイラインのって

軽自動車の4WDの
ターボ車なのでスイスイ

2年前まで2WDのeKワゴンでしたので
新車で買って2代目のこはと言うと
ボディに脱皮が原因だし
ずーっとラジエーター壊れても
直して乗っていましてね

手放す勇気ありましたよ
かれこれ20年近く
構ってもらってたんですものね
(汗) (汗) (汗)


やっといただく贅沢

生ビール爆笑ラブラブ


これ知らないよ
カマンベール焼き串を
見つけてしまった

ラブ美味でございまシュル〜ラブ


さつまいもの天ぷら



こんな感じの
御浸し物も
食べたくなるよ〜ん
ラブラブラブ



豚汁も

いただきましたわよん



お風呂ざんまい

美味い物食べて

大人の気まぐれ
ドライブになりましたとさ飛び出すハート

安心してください
ちゃんとレディースで
お眠りして

空いてる間に
〜帰りましたがなぁ~
車DASH!車DASH!車DASH!