1度晴ちゃんまだ
中1の頃に
厚木高速バス亭で

京都行くのに乗った以来でして


でも
休憩所は深夜と同じ
パーキン所ですわ


そして京都へ
入りましたよウインク


京都の街は好き

なんか寄り道したくなるよな

大宮四條の
ドラマ鴨川通りましたよチョキニコニコ

テレ朝でおなじみ
彦ちゃん(町医者彦太郎)や
科捜研などドラマで、使われるところへ



つうかして


大阪に入りましたよ



大阪の高速バス
モータープールという所へ

そして、大阪梅田の
下町へ



下町のほうが
空いてて良いのですウインク

歩いていたら
たこ焼き屋さん
みーつけた
(^○^)💕

タコせんと
ビールを


帰りにも買うつもりだけど

見つけたカールチーズあじゲット


実は関東は
明治のカールは
発売してません

関西のみ買うことができます
照れ照れ照れ

明後日は13日は
神戸へ女子会
14日から仕事もありましてね
1週間は
滞在となりましたえー

1度関東へ戻り
再び出直してきますのだ
ショボーンショボーンショボーン
どのみち29日(水)に
神奈川県横浜県庁で
団地の敷金に対して何があるのかも
聞かなければ
払ってるのに払ってないとは
なぜこのようなことになってるのかも
聞く権利ありますからねビックリマークビックリマーク