楽しかったオフ会の記事は他のブロ友さんに任せてニヤリニヤリ
なつりずパパさんグラサン久しぶりの連続更新びっくりびっくり

世の中のダメダメな旦那様方に、なつりずパパさんがレクチャーするよウインクウインク
交通事故から7ヶ月ドンッ車
いつの間にやら専業主夫になっとりますガーン
バスタオルしかたためなかったなつりずパパさんの洗濯スキルショボーンショボーン
夏が終わる頃には……なんとTシャツがたためるまでLevelUPお願いお願いお願い
しかし、悲しいことにTシャツがたためる頃には、長袖シャツの季節になりましたガックリガックリガックリ
人生のドン底に突き落とされたなつりずパパさんチーンチーンチーン
このままではダメ旦那になると一念発起ムキーッムキーッ
{302A4991-334B-4BFD-8AE5-8C859DF969D1:01}
まずは、きっちりシワを伸ばしますニコニコ
{7F52145D-DD47-4D4F-BF73-CCD932CC0B42:01}
三等分になる様に…この時、腕の角度に注意ビックリマーク真っ直ぐに
{A7A8338E-F71C-46ED-B005-5BD0B8DB53AA:01}
そして、ピシッと直立する様に
{16F0E01E-05F3-4EAE-8AA9-58480E378A58:01}
反対側も同じ様にして下さいね
{467702B1-81AD-4943-AA8A-17F80AFEADFC:01}
ここまで出来る様になるには1週間かかりましたショボーンショボーン
この後が大事だよ
{482F1D17-6440-4ACE-A7C9-DD55682B04C9:01}
きっちり三等分しないと…
{6C1BDB26-161D-4285-9A47-B84D9BEF70A1:01}
仕上がりが悪いとやり直されるので注意しましょうえーんえーんえーん
{ABDBF594-C8B0-4FE1-A0B0-3EDEDA882858:01}
なつさんビックリマークりずさんビックリマークありがとうございますおねがいおねがい
でもでも
{1376EF7E-F590-4896-A85D-3842E4BF6066:01}
もう少し待って下さいショボーンショボーンショボーン

世の中のダメダメな旦那様方へ
奥様に怒られない様に、なつりずパパさんみたく素敵な旦那様になって下さいね爆笑爆笑爆笑

また、なつりずパパさんの好感度がUPするね~~ラブラブ