こんにちは!今日もお天気悪いですね!


皆様の地方は大丈夫でしょうか?


今日は久しぶりにPCからUPニコニコ


8/31のなつ会?オフ会?のメンバーが決まったよぉ~音譜





レアのちょこっとブログ★  レアちゃんと☆maitaro-☆さん






パピヨン☆チョコ&チョコママぶろぐ♪  チョコちゃんとひんさん






真っ黒パピとお馬鹿ルイ  パピちゃん&ルイちゃんとpapiruiママさん






ランチな日々~今日はどこへ?  マロンちゃんとマロンさん






「なな」「ひな」「もこ」hug*hug ひなちゃんとななさん(もこちゃんも参加でええんかな?)






レオれおれ日記   レオくんとプリンさん






そして……2期生から


ちびララのブログ   ララちゃんとちびララさん






総勢7家族9わんが参加してくれる事になりました合格





もう一人おるでぇ~音譜


西の短足王子!!


そらいろきぶん♪  そらくんとぁっちぃさんと西宮でちょこっと合流する事に音譜






我が家のなつりずさんは………なつさん、まさかの撮影拒否NG櫻井さん


仕方ないからりずさんだけでも








怒ってるんはてなマーク









今から楽しみだぁ~音譜

写真勝手に拝借しちゃいました^_^;
すみません❗️