おはようございます星空
ただいま、朝の5時時計
なつりずパパさん、TSUTAYAにDVD返却&早朝お散歩にいってきまーす音譜

今日は、巷で流行りの白線歩きブログを
………いつもみたくパクっちゃいますにひひ

少しアレンジして
{66E235C0-24C0-442E-B3A9-DC4E5AEE5FBF:01}
この上歩こかはてなマーク
{893A4D8F-B52D-4F1E-A981-793C125F4C02:01}
一歩間違えば大怪我する高さ叫び
さすがのりずさんも慎重やね!!
{6F1E5B8C-2533-4C6B-B1FC-C027E7B006A4:01}
では、チャレンジしま~す音譜

長いので早送りしてねビックリマーク
助手のds息子は夢のなかぐぅぐぅ
撮り直す事3回あせる
帰ったら6時まわっとった汗

朝からお疲れな飼い主さんでしたショック!

コメ欄閉じてたつもりが開いてた叫び
チャックmamaさん•ぁっちぃさん•マリシエさんゴメンよぉ~あせる
コメントありがとうございました!

なつさんは、邪魔ばかりするので電柱に縛り付けてましたにひひ