数年前、まだ子どもが4人の時に

子ども4人と大人3人(私達夫婦と私の妹)で

ディズニーランドに2泊3日で行った時の話です。


ディズニーランドとディズニーシーに1日ずつ行ったんですが、

1日目はディズニーシーに行き、その日はシーをめいっぱい遊びました。



そして、次の日は、

ディズニーランドへー🎵


たくさん遊んで、歩いて…



疲れて、ベンチで休憩したんですが、

家族みんなで夢の国で

本当の夢の国へ…zZZ


ディズニーランドの園内で寝るなんて聞いたことないですよね笑

しかも、ベンチで笑


でも、そこから回復して、最後まで楽しめました。


そして、次の日、

飛行機で帰ったんですが、

空港の駐車場にて、車に乗ると、思いがけないことが…


なんと、車の1つの窓が全開…


『えっ‼︎車の空き巣?』


嫌…そういうば、1回窓開けて、外が薄暗かったため、閉めてなかった事に気づかず、旅に出てしまっただけだなと思いました。


おっちょこちょいなんです…私…


でも、何も取られてないし、雨も降らなかったから良かった🎵


この事は夫には今でも内緒です笑


ディズニーランド楽しかったなー

今度は子ども7人連れて行きたいー😊