D17 胎嚢確認

胎嚢確認できましたぁ。
子宮の奥の方に着床し、位置、大きさ良しとのこと。
出血層の確認もなかったです。



D27 心拍確認①

無事に心拍確認できました。

121bpm(基準値110-130bpm)
胎嚢 22.4mm×12.4mm(基準値15-20mm)
ただ尿検査の結果

蛋白 ±
潜血 2+

でしばし安静にしてます(泣



D37 心拍確認②
本日行って来ました。
尿検査、血液検査、内診、診察室でした。
今日は大きくなった、赤ちゃんの確認とバクバクと動く心拍を見ることができました。
全く安心しきっておりましたが、診察で心拍数が若干弱めと言われてしまいました(泣

赤ちゃん 15.9mm(基準値14-16mm
心拍数が165bpm(基準値160-190)

170以下だと再診との事で来週追加診察になりました。
またE2も1000以下で再診対象でした。

E2 789

大丈夫なのかは来週見ないとわからないと言われてしまいました(泣

尿検査は
蛋白は相変わらず±でしたが潜血は-になっていますしたぁ。
とりあえず不安で検索魔になってしまいましたが、
頑張ってくれるようママは祈り続けます。

一つ嬉しかったのが本日、院長より出産予定日をいわれました。
2014年6月25日ドキドキ