面白いおじさん | なつのブログ…晴れた日に死のう。

なつのブログ…晴れた日に死のう。

存在を無くしたい。自殺未遂数回、ICU、保護室、閉鎖病棟数ヶ月を繰り返す。いつ死ねるんだろう。

病棟に居る面白いおじさん。

チャップリン似でちょび髭で、

いつもね、

大きな声で喋りながら、

廊下を行き来してて。

最近の流行りは

"アニサキスがモゴモゴ…"

だったんだけど、

今日は

"富士山と乗鞍岳が活火山で
火山灰が東京に降ってくる"

だったのね。

で、こないだ笑ったのは

足をガニ股にして、
カニさんみたいに手を開いて上げて
その状態で手足をバタバタさせて
ナースステーションの前で踊ってた。
ダンスダンス♪♪って言って。

めっちゃおかしくって吹いた。

今日はね、夕飯に酢豚が出たんだけど、

そのおじさん残してたのね。

看護師さんに

"豚のキモは食べれん"

って言ってて、また吹きそうになった。

いい味出してるわぁ。