精神科診察 | なつのブログ…晴れた日に死のう。

なつのブログ…晴れた日に死のう。

存在を無くしたい。自殺未遂数回、ICU、保護室、閉鎖病棟数ヶ月を繰り返す。いつ死ねるんだろう。

もう2週間か3週間、
診察の時、悪くないって言ってる。

先生も、こないだと一緒だね。
どんな風に悪くなかったの?

って切り返しも、先週と同じ。

で、1週間の良かったこと、
悪かったことを話して。

良かったことを報告するのは、
いいことだね。

それに対して、先生も
それは嬉しいね。
とか言ってくれて。

薬変わって、寝入りが悪くて、
朝がどうしても起きられない。

って言ったら、薬、減らしてくれた。

調子も悪くないし。
って。

来週また診察だけど、
再来週は先生がいないのでお休み。