ほんといまさらって感じですがスーパー耐久のブログ書きます!!!!


今回、私はスーパー早い木曜日入をしました♪
木曜日は練習中走行で調整しながら走ったりしててピット内も和やかムードでたくさん写真とったりじっくり見たりできて早く行くのも楽しい!って思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

{AB122AFB-A939-4AC4-8ED5-48C87D2CBFC0}

{32E0AF5D-02CA-4784-82FF-1322656432C2}

{2B91CA8C-F0E8-44CB-B77C-8CD236DC2501}

こうゆうのなかなかこっち側から見れないもんね!


金曜日は宮城観光しよう!って思って松島に行ってきました♪
人生初2回目なんだけど赤い橋渡ったの初めてで島を満喫してきましたよ♪

{0D668312-5C71-4E08-95C1-0D0330E9867F}



そして土曜日は予選!!!
今回のスーパー耐久ラウンド2の決勝のクラス分けがSTX・STTCR・ST1・ST2・ST3が日曜日に決勝、ST4・ST5は土曜日に決勝でした。
私が応援するシンリョウレーシングはST2クラスなので日曜日が決勝です!

土曜日にピットウォークもなく決勝が日曜日でグリッドウォークもなくてこれはじっくり予選を見るしかない!っておもってコスチュームにも着替えずに観戦してました!!!
Twitterでも写真たくさん載せてるので見てくださいね♪

{4C2E1855-DB63-434C-A8F3-3EA4A0377E0C}

{C8034823-908C-4187-9124-9321B3D469F3}

シンリョウのトラックの側面の写真が2017年シンリョウレーシングレースクイーンになったのも土曜日でした(≧∇≦*)
大きいステッカーありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

土曜日はチームのレースクイーンが私しか来てなかったので1人でギャルオンに立ちました!!!
緊張しすぎて記憶がいまいちですが見てくださった方応援してくれた方ありがとうございます!


そして、最終日!
ついに決勝です!!!
シンリョウレーシングの予選は
6号車2位、7号車4位でのスタートでした!


ST2は全部で5台のマシーンが走ってるのですが早い時間に2台がストップしていて完走すればダブル表彰台!
ということでチームの作戦が完走すること!に変わったのですが私たちがギャルオンに行ってる間に6号車がストップ( ´›ω‹`)
前回から引き続きオイル漏れがしていて電気系統のコードが焼き切れてしまったらしくコンピューターが動かないということで泣く泣くリタイア( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
7号車は順調に走り見事2位でフィニッシュ!!!

私が担当しているのが7号車なので表彰台嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و


次回鈴鹿は完走&ダブル表彰台になるようにみなさんも一緒に応援お願いします!!!!

{BA99C7AB-7FF9-42FF-8D46-5E2722648241}

{A8067443-A9D9-4F7A-8E30-6EA508BA8047}

{FC47F26A-09CB-421B-842B-D540A1765B4F}



野口夏恋
Twitter❤@noguchi_karen
6月30日1stDVD発売!