スーパー耐久2017シーズン開幕しました!!!

やっとチーム報告ができるー٩(ˊᗜˋ*)و

2年前にスポットで参加させてもらったチームに戻ってきました!!


✨ST-2  6号車&7号車  シンリョウレーシングです♪✨

私は7号車のサーキットウルフシンリョウオートエボXを担当します(≧∇≦*)

全戦行く予定なので多くの皆さんと会えたらうれしいな❤


ST2は本日、予選→決勝でした!

結果は……

7号車4位
6号車5位でした( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)


まさかの6号車がゴール13分前にマシントラブルで停止(><)

表彰台の順位だったのでほんとうに悔しいです!!

7号車はマシンの調子がいまひとつだったみたいで…

次回SUGOでは表彰台目指して応援します!!!!


そして私達は決勝が終わりましたが明日のピットウォークに参加予定です♪

遊びにきてください♪

あと、作った名刺全然配らなかったのでお散歩してるのみかけたらどしどし声かけてください!

特にファンサービスの時間がないのでいたら声かけてね(*ˊૢᵕˋૢ*)


{AF4CCC3F-B81E-492F-8EE5-5EFC1822EA23}

ユニット名『サーキットウルフギャル』のウルフポーズヾ(*´∀`*)ノ

{6CF07F53-B1F6-43E0-BB57-2925D436923C}

今年はこの4人で応援します!
左から今井歩ちゃん❤近藤みきちゃん❤私❤朝比奈未來ちゃん❤


{E98CEF64-B1AA-455B-B21F-1DBC572535F9}

グリッドでちむちゃんといっしょに撮ってもらっちゃった♪


{5B46D546-13C5-4F93-A2FB-9EB0A7401661}

ギャルオン前にまりぴょんと撮ったよ♪



今年1年よろしくお願いします!!!!!


野口夏恋

Twitter❤@noguchi_karen