感謝祭/カレンダー | Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ*JUMP生活★☆

感謝祭/カレンダー


 
おさぼり癖が治りません(^O^)/てへぺろりーん
 
治さなきゃね…
 
ブログ更新しなきゃね…(笑)
 
というわけでまず感謝祭!←
 
多分ブログで言ってなかったと思うんだけど、わたしは16日の東京ドームと30日の京セラドームに参戦予定です( ^O^ )☆
 
お金がないので17日は行きませーん!多分…(笑)
 
東京ドームの方はいずみちゃんに全任せだったのだけど、この間席のお知らせが来て
 
24ゲート3塁側11列目
 
だったそうで( ^ω^ )♪♪
 
割と前!(笑)
いずみちゃん毎回良席ありがと~ドキドキドキドキ
 
ちびだからアリーナだと漏れなく埋もれになるのでスタンドの前列の方がありがたいドキドキドキドキ
 
16日は3組をたで参戦します~!
ゆーこは17日だけどみんなでわちゃわちゃヽ(´▽`)/♪
 
楽しみ!!
 
15日卒業式からの卒パからの打ち上げ
 
からの
 
16日感謝祭!w
 
体力使うぞーww
 
 
参戦する方はマナーを守って楽しみましょうね~♪**
 
そして一昨日発売だった2013JUMPカレンダー!
申込み期間中、絶賛受験生だったから気づいたら母親がAmazonで予約してくれてた…ありがたや…
 
 
Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ*JUMP生活★☆-2013031122520000.jpg
 
で一昨日届いてたんだけど、で か い (°▽°)
 
ででーん!とHey!Say!JUMPって書いてあって、本屋さんで頼まなくてほんとによかったと思った(笑)
 
今年もきっと使わずに1年経つでしょう…
(今までカレンダー1回も使ったことない←)
 
これさ、メンバーそれぞれ自分の誕生月でソロ飾ってるのね☆
 
圭人は大ちゃんに4月取られてるけど…(笑)
 
あー光さん全部いけめん(〃ω〃)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ*JUMP生活★☆-2013031123190000.jpg
 
これとか萌えすぎて死にそう。(真顔)
 
 
みなさんはどの月が好きですか( ^ω^ )?
 
 
ぴーえす
 
あれから2年。
早いのに遅い。
絶対忘れない、忘れられない。
日本人として少しでも役に立てる人間になれますように。