DREAMBOYS GOODs☆+゜ | Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ*JUMP生活★☆

DREAMBOYS GOODs☆+゜

 
タイトルちょっとJKな感じにしてみた。←
 
 
というわけで本日ドリボのグッズを買いに帝国劇場まで行ってきました~☆
 
Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ*JUMP生活★☆-2012092121160000.jpg
 
本当は10:15には有楽町に着いてる予定だったのに、準備が遅れに遅れて地元で電車乗ったのが10:15だったww
 
で有楽町に着いて、若干迷子になりつつ(←)11時過ぎぐらいに帝劇に到着!
 
少し遅いかな~って思ったけど、平日だったからか思ったより全然人少なくて前から20人ぐらいに入ってたキラキラ
 
途中ですっごい雨降ったりしたけど、無事13:15~の販売で買えました\(^o^)/
 
 
Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ*JUMP生活★☆-2012092121160001.jpg  
買ったのは
○パンフ
○ポスター(八乙女)
○クリアファイル(八乙女)  
○フォトセット(八乙女)×2
 
です((o(^∇^)o))ドキドキ
 
ちなみにポスターはこんな感じ
Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ*JUMP生活★☆-2012092121160002.jpg
(細すぎてなんかCGみたいヾ(;▽;)ノ←)
 
あとフォトセット!
Hey!Say!JUMP応援ぶろぐ*JUMP生活★☆-2012092121160003.jpg
 
なんだろうヾ(;▽;)ノ
最近フォトセットめっちゃ盛れてるヾ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ
 
かっこいいなあああああ
 
 
そしてそして
話には聞いてたけど、パンフがとにかく大きい!!(笑)
 
伝わるかな~この大きさ…(笑)
 
袋から出すのも見るのも一苦労ってぐらい大きいのw
 
 
でもね、このデカデカパンフの光さんが超ーーーーーーかっこいいんだヾ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
もうほんとにやばいヾ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
…しかし写メが載りきらないのでパンフ詳細についてはまた次に~!←