1歳バースデーフォト | ジャニヲタ転勤妻、2017.7母になりました

ジャニヲタ転勤妻、2017.7母になりました

ジャニヲタだってママになりたい!すんなりとは行かなかった妊活、無事に一児のママになりました。転勤がなくなり、落ち着ける家づくりへ!

昨日フォトスタジオデビューしてきました星

引越し前によく分からないながらも検索して見つけた、1日3組限定の貸切スタジオカメラ


土日の予約が8月末まで埋まってたので、旦那の参加は諦め2人で行ってきました。

平日の方が撮影料安くて結果オーライキラキラ



1歳のバースデーフォト専門ということで、小物可愛いし衣装も豊富ですごく良かった爆笑



外面の良いイチコは褒められ、乗せられて最高の顔してました〜ラブラブラブラブ

プロってすごい!





まずは悩んだスケジュール。

色々早めに済ませた結果うまくいきましたグッ



4:50  目覚める、ゴロゴロ

5:25  おっぱい

6:30  ウトウトするも寝ず

7:00  朝ご飯おにぎ

8:00~9:40  朝寝zzz

10:00  シャワーがてら水遊び

10:50  早めの昼ご飯おにぎ

11:40  出発、車で20分くらい寝るzzz

12:20  スタジオ到着

14:20  スタジオ出発、寝ぐずる

14:40  近くのイオン到着、おっぱい

15:50  私カフェで休憩、一緒におやつジンジャーブレッドマン

16:40  イオン出発、車で30分寝るzzz

17:20  家に到着、ややグズグズ

17:45  夕ご飯おにぎ

18:40  一緒にシャワー

19:20  おっぱい

20:00  就寝zzz





ご飯前倒しにしたり、車で寝かすつもりで行動するとわりと柔軟に動けるのかもしれない...

まだ昼寝1回にならないのは朝早く起きすぎるからなのかキョロキョロ


日中のおっぱいが減ってきたので、外出は前より気楽にできるようになったかなぁ。

また何ヶ月かしたら状況ググッと変わりそう。






撮影中に自由に撮ってもいいと言われてた写真と動画、可愛すぎて何度も見返しています酔っ払い

親バカ発動中なのでちょっと載せさせて下さいグラサンハート










とろける〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



データのDVDは1週間ほどで届く予定なので楽しみルンルン




私と一緒にもたくさん撮ってもらいましたが、ピチピチのイチコと並ぶと現実突きつけられますよね...パック

悲しい33歳母なのでしたタラー