我が家の可愛い息子ちゃんも

来年4月には小学生…立ち上がる


早い早すぎる…。


小学生前に

引っ越したいし、

なんなら机とか部屋とか

用意したいと思ってる(夢物語)


そして必ずや訪れる

ランドセル問題…

年中さんの2月あたりから

始める人もいるとか…。

びっくり

そんな早いんですね…。


そんなランドセル商戦、

もう5月も後半だというのに、

まだ進んでいません不安



なぜなら


母の好みと

息子ちゃんの希望が合わないから泣き笑い


わかってます。

息子ちゃんのランドセルってこと泣き笑い


わかってます。

使うのは私じゃないってこと泣き笑い




 私がいいなぁと思うのは…。

こんな感じの色。

茶色とな深緑とか紺とか

アース系の色が好み指差し飛び出すハート




 

でもね、

息子ちゃんは

赤がいいんだって。


赤か…。



私はポイント欲しいから

ネットで買おうと思ってたけど、

じいじが

いつのまにやら

息子ちゃんとお散歩がてら

ランドセル見に行ってて不安

あれだこれだと背負ってきて、

もはや赤でその気になってるっていうー


私がやりたかったことを

じいじと先にやってるちょっと不満

ヤキモチ




さてさてどうなるやら。
まだまだラン活は進まない泣き笑い