5月スタートしましたね。


早速ですが…




息子ちゃんお熱ですおねだり

38度。

たいてい39度超えるのに

今回は低めです。

が、いつもより食欲がありません。

これは重症だ不安

高熱でも

食欲だけはあった息子ちゃん。

早く元気になぁれ悲しい




楽しみを前に

いつも体調不良になる息子ちゃん驚き


カレンダーに予定を書き込むんだけど

祖父母の家に行くのを

4月頭から書いてたら


楽しみすぎて

かぜひくっていう。


昨年のお盆もそうだった…泣き笑い



いつもの風邪パターン

鼻水が出始めて

咳が出て、のどが痛くなり

高熱って流れ。


2日は高熱が続く。


お医者さんが

のどが弱いって言ってたな…


私も弱くて

扁桃腺切ったしね。

遺伝か…




こういう体調不良のとき

うどんしか作れないんだが…知らんぷり

私はうどん好きで

週1以上うどん出てくるから

息子ちゃんあんまり好きじゃない様子泣き笑い



元気になぁれー