関東地方に雪が降りましたね雪だるま

帰れない方もいるとか…アセアセ

大変です💦


スノータイヤでも

スリップした経験を持つ私としては

ノーマルで走ってい車車を📺️見て

気が気じゃありません不安ハッ

お気をつけください〰️。

無理な運転はお控えくださいませ〰️🙏



雪により、

休校のところもあるようで、

ちょっとうらやましい…。


雪で休校になったことないなぁ。




毎回、関東に雪降ると、

テレビで

滑って転びそうな人をうつすよね…もやもや

関東雪あるある。



すり足で歩くか

小幅で、垂直に足裏全面をつける感じで歩くといいですよー指差し


私も中学の頃、雪だるま下り坂で、

スライディング状態で

滑り落ちてったことあったなぁ泣き笑い笑い

しかも入試の日ピリピリ

不吉です。


太もも血だらけになりながら、

遅刻せずに行ったのに…。


2時間遅れで試験が始まって、





はい。

落ちました〰️。

不吉です。笑

頭が足りなかっただけ〰️泣き笑い気づき



さっ。

今日も仕事がんばろー

今日は火曜日!