新潟に帰ってきてから…

うちに洗濯洗剤がないことに

たまげるあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり😂


なんとか、1回分だけあって、

帰ってきて8日(月)に使い切った。



イベントバナー


んでね。

楽天大好きだから

10日の日まで待って、

洗剤買ったよ泣き笑い


息子ちゃん産まれてから

ずっとさらさ愛用者立ち上がる

匂いがスキ♥️

6コ買って、12袋キメてる

1200円割引かれて更にお安くなった♥️


狭いアパートにどこ置くんだか指差し






溜まっていく洗濯。


そして…

今朝5時…泣きながら息子ちゃん

おねしょ申告ぐすん


不安不安不安不安不安不安不安オワタ。




早くこい。洗濯洗剤。



ピンポーン

キターーー!!

お昼すぎ、

今から洗濯ざんまいだー指差し





5歳になった息子ちゃんですが

おねしょ問題がなかなか

手強い不安


ここ2週間調子良かったんだけどな悲しい

がんばれ息子ちゃん。

がんばれ洗濯機。



今冬だしさー、

乾きにくいし

うちの物干し竿壊れてるし泣き笑い

干す場所なけりゃ、かわかなーいあんぐり


そんなこんなで

 ニトリの室内干し買いました。

黒を探してたんす乙女のトキメキ



これなら

冬場のおねしょもこわくない泣き笑い