息子ちゃんだいぶ元気になりました飛び出すハート

とはいえ、お薬のおかげかな?

あと2日はお休みしないとね。


サンタクリスマスももう少しですねークリスマスツリー

クリスマスプレゼントプレゼント

昨日楽天で購入しました看板持ち飛び出すハート


イベントバナー


我が家はサンタさんにサンタ

お手紙ラブレターを書くタイプです。

おもちゃやさんで、名前を調べ歩く

先月末書いてもらいました。

昨年からサンタさんにお手紙を

書き始めましたが上手になりました♥️




下矢印息子ちゃんの欲しい✨プレゼント

 


下矢印誕生日はこれでしたプレゼント 

 


レゴマリオはこちらに収納してますうさぎのぬいぐるみ

 

 


私が収集癖があるから知らんぷり

マリオレゴシリーズも

どんどん増えていくんだろうな驚き

 

 

 

 

 

あー。欲しいものばっかり目がハート

部屋も狭いし、断捨離もせねば…

引っ越したーい

お金ほしー。

もうすぐ無職泣き笑い