こんにちは~あんぐり



とんでもない緊張感に包まれ、

なんとか終わりました。




緊張したあとの解放感がやばい。





とりあえずその場から立ち去る

走りたいけど見られたらまずいから小走りw

無駄にしゃべるひとりごと泣き笑い

うキャーとかうひょーとか言葉にならない思いを

叫ぶ!!ひとりごとオンパレードひらめき

誰かに話を聞いてもらいたくなる

叫んで落ち着いたら、私の気持ちを

聞いてほしいが、平日なので誰もいないw

金遣いが荒くなる知らんぷり

頑張ったご褒美っていうやつ。

自分に甘め。

その日はずっと興奮してるキメてる

今日は寝れないなー…😂





今日のご褒美は外食(昼食)

奮発してLサイズびっくり

興奮してるぜぇーーーニヤリ