こんにちはチュー

 

天気がいいと片頭痛も少しは…

おとなしくしてくれますハイハイ

まぁ、薬に頼りまくってるので、

そんなに違いは感じられませんが大あくび

 

一日2回までの痛み止めって…

足りなくないですか?

私だけ?

 

産後の時も思ったけど、

薬を服用してても

激痛を耐える時間が絶対ある。

効率的に飲まないとえーって

看護師さんに言われたけど…

無理やん。

痛みに耐えられないもん。

 

 

そんな中、痛みを和らげるため、

妄想してました。

 

今日の妄想のテーマは…

夏休みにしたいこと。

 

息子は幼稚園なので、

正式に言うとこども園なんだけど…

夏休みがあります。

 

夏休み…何しようかなぁ音譜ラブラブ

 

 

花火大会花火でしょ~

花火大会は浴衣着ますラブラブ

浴衣を着たいがためだけに

花火に行くようなものグラサンハート

好きなんですよね~浴衣キラキラ

3か所は行くぞ~花火花火花火

今年は手持ち花火もチャレンジしたい!!(息子がね)

 

あとはプール浮き輪

毎年行ってるけど

これは絶対かかせない!!

子どもの頃近所に結構広めの市民プールがあって、

夏はそこにずっといたんす。

今住んでるところの近くには

大きなプールがあったんだけど

つぶれちゃって、残念。

としまえんのプールも子どもの時

よく行ってたなぁ…なくなっちゃってさみしいショボーン

 

あとなんだ??

昨年車中泊デビューしたけど

夏はつらかった(笑)

でも宿泊費浮かせられるのはだいぶお得ドキドキ

 

あとは実家に帰りますかぁ

 

 

夏と言えば…

みんなは何するのかなぁ金魚風鈴