北海道からでも

お得に旅行を楽しみたい🌈

 

 

90日間で世界一周分🌍のマイルが貯まる

継続講座「For Liberty」

 

 

どんなに頑張っても

1年で2~3万マイル

 

↓↓↓

 

普通のOLでも

3ヶ月で20万マイル獲得✨

 

 

飛行機代のかかる

北海道発の旅行は行きづらい•••

 

 

そう悩んでいる道民の皆さんにも

もっと気軽に旅行に行ってほしい!

 

 

その思いで

マイルの魅力を皆さんにお伝えする活動をしています✈️

 

 

北海道在住アラサーOL

「マイル旅マイスター」のNatsumiです🌻

 

 

 

 

 

飛行機代って高い•••

 

これ旅行好きの方なら

誰しもがぶつかる壁ですよね?

 

 

私もみなさんと同じ悩みを抱えていました。

 

 

特に私の住んでいる北海道から

道外に行くには

ほぼ必ず飛行機

使わなければならないんです(泣)

 

 

私はよく東京に行くのですが

LCCでも往復2万円ほど•••

 

 

でも成田着だと

移動時間もお金もかかり

これが地味にストレス😭

 

 

かといって羽田発着の便は

往復3万円超(泣)

 

 

3回行ったら10万円超え•••

 

 

アラサーになって

仕事も多少融通が聞くようになり

以前よりたくさん旅行に行けると思っていました。

 

 

 

 

なのに!!!

 

 

大好きな旅行に行くのに

お金💰のことを

気にしなければならないなんて😭

 

 

そんなの悲しいですよね?

 

 

 

友人のSNSをきっかけに

 

そんな時に友人のインスタグラムを見ていたら

 

運命の出会いが💖

 

 

それが毎年180万マイル✈️を貯める

代表梅ちゃんが主催する

マイル講座「For Liberty」

との出会いでした✨

 

 

その友人はすでに「For Liberty」に入会していて

インスタグラムの中には

キラキラしたホテル🏨や

マイルで無料で飛行機に乗っている様子が✈️

 

 

 

こんなキラキラした世界があるの!?

飛行機代が無料になるなんて•••

 

 

半信半疑でしたが

抑えられない好奇心が勝ち(笑)

ワークショップに申し込みをしました🌷

 

 

 

3ヶ月で20万マイルget✨

 

ワークショップに申し込んで

初めて梅ちゃんのお話を聞いたとき

ワクワクが止まりませんでした💘

 

 

90日間で

世界一周分のマイルが貯まる

 

 

 

 

これめちゃめちゃパワーワードですよね?

 

 

私でも本当に貯められるの?

と不安も大きかったです。

 

 

どんなに頑張ってクレジットカード決済しても

1年で2~3万マイル

(札幌〜羽田 約2往復分)

 

しか貯まらなかった私が

 

1ヶ月あたり5時間の時間をかけるだけで

 

3ヶ月で20万マイル

(世界3周分)

 

貯められたんです✨

 

実働時間はたったの15時間💫

 

 

現在の旅行スタイル

 

マイルが自由に使えるようになり

私の旅行スタイルは激変💖

 

8月に初めて貯めたマイルで京都へ✈️

 

 

もし有償で予約していたら

 

   

 

 

往復104,490円

 

↓↓↓

 

0円

 

 

浮いたお金で

5つ星ホテル

「HOTEL THE MITSUI KYOTO」で

アフタヌーンティーをしたり☕️

 

 

 

 

憧れの「フォションホテル京都」に

宿泊したり❤️

 

 

 

9月には

沖縄と東京にマイルで行く予定✈️

 

これももちろん

飛行機代は0円です✨

 

 

 

 

 

マイルを貯めるには?

 

道民の皆さん、こんなお悩みありませんか?

 

 

☑︎旅行にたくさん行きたいけどお金がかかる

☑︎ラグジュアリーホテルにステイしてみたい

☑︎マイルを貯めるには何からしたらいいの?

 

 

マイルってどうやったら貯まるの?

 

 

そんな方も安心してください❣️

 

 

「For Liberty」では

受講生の94%

90日間で

世界一周分のマイル

を貯めています✨

 

 

 

 

月に3~4回のオンライン講義があり

最新のマイルや旅行情報を得られます💫

 

 

 

 

さらに目玉イベント

3ヶ月に1回の

スイートルーム会💖

 

 

 

 

実際に私も2度スイートルーム会に参加しましたが、

 

🌟上質な空間でセルフイメージが上がる

🌟いつか泊まってみたいと思うようになりモチベーションup

🌟スイートルームに似合うようになりたいと努力する

 

などの効果が得られます✨

 

 

まずはここから!

 

 

マイルの知識を知っているか知らないかで

今後の人生が大きく変わります💖

 

 

ぜひこれを見ているあなたにも

 

🌟マイルを使ってたくさん旅行に行く

🌟ラグジュアリーホテルにステイ

 

 

こんなライフスタイルを叶える

最初の1歩を踏み出してほしい❣️

 

 

そこで!

マイル旅マイスターの私から

特別なプレゼントをご用意しました✨

 

 

90日間で世界一周分🌍のマイルが貯まる

継続講座「For Liberty」

の公式LINEを友達追加すると•••

 

 

 

 

こんな動画を見ることができます👀

どれも気になりませんか?✨

 

 

公式LINEの登録はこちらから❤️

 

 

 

 

☑︎講座の内容が気になる

☑︎もっとマイルの知識をつけたい

 

そう思った方は

公式LINEの中の

「マイル活用術ワークショップ」

に参加してみてくださいね✨

 

 

こちらでは

「For Liberty」代表の梅ちゃんが

自分の旅の経験を元に

おすすめホテルや

おすすめクレジットカードを

紹介してくれますよ✨

 

 

これを聞くだけでも

マイルの知識は格段にアップします💖

 

 

ぜひ私と一緒に

賢く優雅な旅人になりましょう✈️