楽天お買い物マラソンポチレポ① | 気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

フルタイムの仕事を持つ似非主婦Nahemaのブログです。

関西人でのんびり屋(でも超短気)の主人と5年の交際を経て’11年4月に結婚♡’13年8月生まれの娘、’16年12月生まれの息子との日常、収納、インテリア、北欧食器などとりとめもなく書いています。

今日から始まりました、楽天お買い物マラソン。

 

 

前回は久々に完走せず終わりましたが、今回もやはり参加しております。

 

今日は早速購入したものを記録したいと思います。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

☆1店舗目☆

towerのゴミ袋ホルダー(?)をリピ。

 

この先っぽについているカバーのようなものがいつの間にか無くなっていたんです。

 

なくても機能は変わりないので良いのですが、見た目が・・・ね。

 

以前francfrancなどでも見かけたのですが、francfranc近々行く予定ないし・・・。

 

 

これだけだと店舗数に数えられないので、こちらもポチしました。

Lemnosのティッシュボックスです。

 

ちなみに我が家では現在こちらのティッシュボックスを愛用中です。

これもとても良いのですが、蓋が我が家の坊(現在生後7か月)でも簡単にずらすことが出来てしまうので、手が届くリビングのテレビボードの上だけ変更しようかと・・・。

 

 

 

☆2店舗目☆

scopeさんでバグタオルをポチ。

そしてこちらのフェイスタオルも2枚購入しました。

 

着々と我が家のお風呂周りが青化されていきます(^▽^;)

 

ここで洗面室ももう少しこざっぱりきれいにまとめたいなと思い始めまして(・・・と言うか、坊の昼寝時間が1回30分と短いのと、ますます目が離せなくなって、出来るところがそこくらいしかなくなったんです)、タオル類を一新し、収納を見直していこうと思っています。

 

 

というわけで現在2店舗、まだまだ走り続ける予定ですので、よろしくお付き合い下さい。

 

 

 

 

 

「読んだよ!」のしるしに、大変お手数ですが上のバナーをクリックして頂けるとうれしいです。

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。