生えてきた! | 気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

気まぐれ似非主婦Nahemaのぼちぼちやろまい☆*:.。.

フルタイムの仕事を持つ似非主婦Nahemaのブログです。

関西人でのんびり屋(でも超短気)の主人と5年の交際を経て’11年4月に結婚♡’13年8月生まれの娘、’16年12月生まれの息子との日常、収納、インテリア、北欧食器などとりとめもなく書いています。

「生えてきた」と言っても、もうすぐ7ヶ月になる娘の歯ではありませんあせる
私の毛です!髪の毛!!

抜け毛との戦いが始まったのは今から3ヶ月前。
毎日ごっそり抜け落ちていく髪の毛を見ながら、このまま行くとハゲるのではないかと心配した日々・・・。
私の頭は今ではかわいそうなくらいスカスカになってしまいました。

しかしビックリマーク

そんな戦いもとうとう終焉を迎えようとしています音譜

うれしい。
本当にうれしい!
すれ違う人すべてに握手を求めたいくらい
う・れ・し・い!!

抜け毛が落ち着いたと同時に短い髪の毛がたくさん生えてきましたよ~。
{B6D72F2F-8296-4FAE-8A72-E6E811D1552E:01}
これでようやくハゲる心配から解放されますアップ

今だから言うけど的な感じで主人が
「かなりスカスカだったのに、急に増えてきたもんな」
と。

えっ!?私そんなにヤバかったんか?

主人は普段私の外見のことに関心がないので、そんな人に心配されるほど酷かったのか?とびっくりしましたが、もうそんなことどうでもいい。
毎晩お風呂上がりに鏡で頭を写し短い毛を眺め悦に入ることが私の今一番の楽しみですドキドキドキドキドキドキ
(よそ様にしてみればさぞ気持ち悪いことでしょうねあせる