かかりつけの、病院の定期健診の日でした


まぁ、今までもね親父いなくても先生とお話して薬出してもらえてたので、今回も同じ様にと、実は若干ビクビクしてました😅


先生に会った時には、先生も「いつもの草取りかい?」

くらいの気持ちだったはず(笑)

まぁ、そこは正直に話しました。

そしたら、先生もびっくり😵

「えっ?あんなに動けてたのに、歩けなくなったの?」


ですよね😅

まぁ、そこからいろいろと、ここ数週間の話をしてたら、「毎年、秋ぐちに健康診断してたから結果を見てたけど、そんなのなかったのに」って、先生の一言


そうよね、私もここ最近なんか、いつもより、ゼーゼーしてるなとしか思ってなかったし、本人も自覚してないしで、熱中症で運ばれてから重い病気発覚して😱

先生が、「頑張り過ぎちゃたね」

って、一言

今後の方針にも「歳も歳だしね」って、私は、素直に

親父の憎まれ口を、聞き逃さず(笑)

ムッとされた時のが多かったけど😅

ある意味、この先生で良かったと思ってしまったわ


まっ、これからどうなるか、明日のソーシャルワーカーさんとの話し合いです。

うん、とりあえず1ヶ月後の呼吸器内科は予約してある

こっからが、勝負です!!