十数前の話ですけどね(笑)

その頃も、うちには猫がいたんですが😳


数十キロ離れた原宿で、たまたまお散歩してたワンコにめっちゃ好かれました😳

一緒にいた人にはなぜだか、見向きもせず(笑)

きっと、懐いてきた子はうちの子の臭いもわかってたはず?!

なにせ、その頃猫屋敷でしたから(笑)

なのに、めっちゃ好かれて😳足元にきたので、飼い主さんに「触ってもいいですか?」「良いですよ(笑)」の会話した後飼い主さんに「この子、人見知りなのにすごい懐いてますね」って、言われましたけど😅

小型犬だから、懐かれたのかも(笑)

けっこう、犬にはびびってる私😅

だって、うちには物心つく前に猫とヤギがなぜだかいたんだけど、犬には面識なく😱

はじめて見た犬が、お隣のポッキー‼️

たぶん、コリー?その頃、保育園行く前に名作劇場の再放送で、ハイジの犬を見て、その子にそっくりだった思い出しかない(笑)

なんだけどさ、大きな檻?ゲージ?の中で飼われてたから、おとなしい子のはずなのに、小さな私は怖かった😭

犬=怖いの方程式がなぜだか成り立っていたので、犬に好かれるって、びっくりしすぎて😆

めっちゃ、印象に残った思い出でした(笑)