ココナッツチップ | come back 美意識!キレイになりたいママのblog

come back 美意識!キレイになりたいママのblog

主婦でも子育て中でもきれいでいたい♥
子育て中で薄れてた美意識を取り戻してダイエットやお肌のお手入れ、メイクにおしゃれ!頑張ります♪
メナードの化粧品の紹介もしちゃいます\(^o^)/


はまりすぎて毎日食べてるよーん
これ昨日買ったやつ!
スライスしてあるやつ初挑戦\(^o^)/



しかーし
スライスじゃない方がやっぱ好きだったー
食感が物足りないかな!
味は美味しいんだけどね!
あとちょっとこれ甘い気がする!

なんて思ってたらこれ届いた💓



こないだ楽天で頼んでたやつ♪
たっぷり300g入ってる♥幸せ♥
食べ過ぎないように気を付けよー!