便秘に効くお茶! | come back 美意識!キレイになりたいママのblog

come back 美意識!キレイになりたいママのblog

主婦でも子育て中でもきれいでいたい♥
子育て中で薄れてた美意識を取り戻してダイエットやお肌のお手入れ、メイクにおしゃれ!頑張ります♪
メナードの化粧品の紹介もしちゃいます\(^o^)/



母が最近ミルgetしてお出汁やらお茶やら粉にしてそのまま使ってるー!
っで知り合いの方に聞いたらしい
めかぶとろろのを粉末+お茶の粉末
をお湯でといて飲むと
めちゃくちゃ身体に良くてお腹の調子が良くなるって\(^o^)/


今日勧められてさっそく朝飲んでみたら
夕方には出た!わーいすっきり!


便秘は美容にもダイエットにも健康にも良くないから便秘の人お試しあれ💓