こんにちは爆笑

晴れるのはいいけど
花粉がなぁえーん


ディズニーランドに到着し、
仮眠を取るはずが、
そんな時間もなく入り口へニヤニヤ
友達と合流し、ゲートに並びましたニコニコ

友達は毎回スプラッシュの写真を
自分へのお土産にしているんですニコニコ

だから、この日もスプラッシュへ
ですが、システム調整びっくり




ピーターパン乗りながら
スプラッシュが動くのを待ち、
運良くファストパスを取るよりも
スタンバイの方が早く乗れるので
ウキウキ並びましたデレデレ

そして、乗船おねがい
システム調整の為、混んでくるので
「相席をお願いします」と
初めて言われましたウインク

一緒になったのが
若い男の子達。

最初は良かったのですが、
2回目に落ちるあたりで
前の子が中指を立て…ガーン

心の中で
「このままだと写真に残らない。
一言言おうかな…でも、どうしよう…。」
そんなことを思っているうちに
最終落下ガーンガーンガーン

落下が苦手な私は
最後どうなったか見れず笑い泣き

写真を確認する所に来ると
男の子達から
「あれ?俺らのない?ない!」とガーン

やっぱりかぁえーんえーんえーん
言えばよかったえーんえーんえーん

そしたらダメ押しの一言。
「俺、いつも
写真に残らないんだよねニヤリキラキラ

いつもかよムキー!
一緒に来た友達もがっかり…。
相席の私達も遠方組なので
かなりがっかりえーん

その後、
スプラッシュに乗りたかったけど、
他の予定もあり乗れず。

何とも後味の悪いスタートになりました。

かなり愚痴っぽい話になりましたが
こういうケース、無くはないと思います。

禁止行為をわかりやすく伝える
案内はないかなと思いました。

そんな話で失礼しました。