こんにちはニコニコ

年が明けてだいぶ経ちました滝汗
相変わらずマイペース過ぎます。私。

マイペースに拍車をかけているのは
ゆきゲローゲローゲロー

まぁ、ほんとによく降ります滝汗

12月27日昼間まで無かったんですよ雪
それが、夕方〜夜にかけて降ってきて

12/27夜の様子。

飽きずに降り続け、今日に至りますチーン

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
今日で1週間降り続けてますゲロー

今日は今季最高真顔
多いところで60センチ
もう要らない


1/3の朝の様子。

雪国育ちだから何とかしてきましたが、
そろっと休みをもらいたいなぁ照れ

でも、明日も天気予報に
雪だるまマーク1個だけ滝汗


曇りとか晴れとかと一緒なら
救われるのに笑い泣き

ディズニーランドに行くまでの
体力作りと前向きに考え、
頑張ります笑い泣き