お久しぶりですニヤニヤ

雪が降り、寒くて溶けず、
根雪になりました雪の結晶
松之山温泉♨本格的な冬に突入ニコニコ
道はピカイチな除雪作業で
ものすごく走りやすいです車


さてさて、ふとした思いつきから
ディズニーに行くことになりました爆笑

あと口笛
この雪が落ち着いて春らしく感じる頃に
ディズニーです照れ

いつもより春が待ち遠しいですウインク

行けないと思ってた周年。
行けてよかったおねがい

今回は車で千葉の友人宅まで向かいますニヒヒ
初の試みで、
十日町市から友達と行くんですニコニコ
二人なら電車よりも
車で行った方が安上がりでデレデレ

無事に着くのかな滝汗

安全運転で向かいます爆笑
まぁ、あと80日もありますが…。