お久しぶりです滝汗

気づいたら9月も半ば過ぎポーン
2月にブログを始めたときは
毎日更新だったのに笑い泣き

怠けだすと止まりませんタラー

さて、今日9月17日は
越後妻有 大地の芸術祭の最終日です!!

松之山温泉♨にも新しい作品があり、
たくさんの方が来てくださいました♪

ありがとうございましたおねがい



松之山温泉♨ブラックシンボル🐮
ほんとは前から見ますが、
後ろ姿は松之山温泉の守り神のようキラキラ


芸術祭が終わると
撤去されてしまう作品もあり、
また、入館出来ない施設もありますが、
松之山温泉のブラックシンボルのように
常設展示のものもありますニコニコ

ぜひ、そういった作品と、
秋の紅葉を一緒に楽しんでください爆笑

そして、ブラックシンボルのこれからは
雪に埋もれていきますびっくり
ブラック&ホワイト、
楽しみたいと思いますウインク



松之山温泉♨の案内人と、
ブラックシンボルキラキラ