自営業していると休むのが怖くなります滝汗
例えるならマグロ🐟
止まると死にます 死にませんが、
休んでる日にたくさんお客様が来ていたらびっくり
そんなことを考えると休めないんですアセアセ
なので、我がおみやげ屋は年中無休ガーン

※たまにレイトショーとか行く日は、
営業終了後にでかけます口笛

でも、一日だけ夏休みがありますニコニコ
今年は(もしかすると毎年?)海方面ニヒヒ
山に居るから海が恋しいイエローハーツ

今年も出雲崎〜寺泊イルカタコ
うーみー爆笑!
ほんとに綺麗で、佐渡がデカイ!!


しかし、この日、新潟が一番暑い日でゲロー
シーグラスを探しに海へラブ
なんて思ったんですが、
30分で限界炎


そして、移動車
お昼は三条市にある中華亭さんラブラブ
ここ、背脂チャッチャ系なんですが、
しつこくなくて、ほんとに美味しいおねがいラブラブ
駐車スペースが無いから、厳しいですが、
毎日でも食べたいラーメンなんです爆笑

そして、再び移動車
寺泊で牡蠣を食べたり、
ジェラート食べたり、
瓶のコーラ飲んだりウインク



そして、宿泊先の岩室温泉へ♨
宿に入る前に寄りたいところがグリーンハート
岩室温泉にあるジェラート屋さんラブ
牧場と提携していて、常に14~15種類の
ジェラートを提供してますおねがい



美味しかったピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート

そして、宿へ。
岩室温泉は松之山温泉♨に似ていて
違うのが硫黄泉ということなんですヒヨコ

だから湯上がり卵肌卵臭笑い泣き 
勿体無いけど、洗い流しましたキラキラ

夕食は控えめで、
これがまたちょうどいいニコニコ

あんまり沢山だと、
動けなくなりますからねチーン
8分目くらいが良心的だと思ってますラブラブ

そして、次の日は朝の6:30出発車チーン車
もう少しゆっくりさせてくれ…笑い泣き

で、松之山温泉に8:45着車
そこから、ちゃんと店を開けて、
営業しましたとさ口笛