こんにちは爆笑

1ヶ月ぶりで、やっと☔が降った
松之山温泉♨です照れ

木も枯れるって、
なかなか見ない光景に焦りましたガーン

でも、もう止みましたチーン


さて、7月29日、
東京オペラシティホールで
スターウォーズinコンサートがありました音符




大のスターウォーズ好きの夫が
密かにチケットを買う権利に応募し、
奇跡的に当選しましたおねがい

チケットは二人分で約65000円滝汗

でも、そんなことは気にならないくらいの
大迫力の演奏キラキラ
鳥肌立ちまくりな1日でしたラブ


しかも
ストームトルーパーラブラブラブ

この方はコスプレの方。(たぶん)
かっこいいラブ

この他にもダースベイダーもラブラブ
しかし、大行列で見てるだけでした…。

そして、
どなたかが飾ってくださいましたラブ

スターウォーズを見始めたのは
夫の影響で6年ほど前。

しかし、その世界観キラキラ
ファンの方のスターウォーズ愛ラブラブ
今では、
スターウォーズにどっぷり浸かってます照れ

今回のコンサートは
エピソード4〜6まで3本の映画に
ピッタリ演奏を合わせてくれますおねがい

ただ、休憩を挟みつつも1日で3本の映画、
お尻がどうかなるかと思いましたニヒヒ

今度は、エピソード1~3やってくれないかなぁ爆笑



幸せな時間でしたデレデレ