こんにちは爆笑

ナマケモノブログの本領発揮ですニヤニヤ
ナマケモノに申しわけないです…。

私の住む越後妻有地域(えちごつまりちいき)は3年に一度、大地の芸術祭という祭典をしていますキラキラ

今年は3年に一度の大公開の年!
各地域にたくさんの芸術作品が登場します!!

大地の芸術祭ですので、美術館ではなく
自然の中に突如、芸術が出てくる!!
そんな感じです爆笑

松之山温泉街にも今回作品が登場!!!
それが、コレ!!!!


シェリー酒のオズボーン社のロゴ、
【ブラックシンボル】

松之山温泉を歩いていると
でっかい牛が!!

地元だから言う訳では無いですが、
かっこいいんですラブラブ


こんな感じで、高台から見下ろしていますキラキラ
ちょっと神々しく見えますキラキラ

もし、夏休みに大地の芸術祭回る予定の方は
松之山温泉のブラックシンボルもぜひ!!

大げさでなく、大迫力の写真が撮れますルンルン