こんにちはニコニコ
連日暑すぎますグラサン
無理しないことが大事ですキラキラ

さて、
野鳥こけしワークショップの翌日
そのまま新潟に帰るのは勿体無い爆笑

浅草寺へ






仁王像が好きで、
よくよく見てきましたニヒヒ

そして、上野動物園デレデレデレデレデレデレ



至るところシャンシャン効果ラブラブ

ですが、私の目的は
ハシビロコウ
ハダカデバネズミ
アカショウビン

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

シャンシャンは素通り笑い泣き





アカショウビンは松之山に来る夏鳥で
昔、松之山町だった頃の町の鳥でした!

真っ赤なボディとは裏腹に
恥ずかしがり屋で、
姿をみることはまずありません笑い泣き

ですが、上野動物園には三羽もいて、
あっけなく見れてしまい、
ちょっと拍子抜けでした爆笑

ハシビロコウは、意外と動きましたおねがい
首を180度回して後ろを見たときは
ゾッとする迫力でした滝汗

ハダカデバネズミは
好みの分かれるネズミニヤリ
ミッキーとは違う黄色い声が聞こえます爆笑

私はなぜかハダカデバネズミが大好きで
じっくり見てましたラブラブ

友達は駄目だったらしく
近くにいたミーアキャットを見てましたウインク
この子も可愛かったラブラブ


見張り番の子ラブラブ
このお腹、最高に可愛かったラブ

上野動物園、入園料が600円びっくり
安くてビックリしました!!