こんばんはニコニコ

久しぶりに学童手伝いに行き、
野球をしました爆笑

人数が居ないので、2人対2人ニヤニヤ

それでも野球が成り立つように
ルールを工夫してあります音符

そういうところ、
子どもたちはちゃんとしてるなぁと
思いますおねがい

で、順調にゲームが進んでいましたウインク

が、しかし!!

私がピッチャーやってるとき
守ってるはずの我がチームメイトが
相手チームメイトと共に
塁を回っています滝汗

そして、ホームベースを踏み、
『イェ〜イ!!』とガッツポーズびっくり

えっと…チーン

1人対3人ガーン

裏切りはいつ来るかわからないものです笑い泣き



『気をつけたほうがいいよ犬
(実家犬 アンディより)