こんばんは爆笑

春休み最後の学童さん。
穏やかに過ごせましたラブラブ
それだけでありがとうウインク

話は昨日の学童。
ウノにハマってますキラキラ

すでに配られている怪しげなカード真顔
しかも9枚もあります真顔
子どもたちは13枚ずつ真顔
なぜだ真顔

そして、進めていくと私の周りの子が
ドロー2やドロー4をバンバン出します真顔

私のカードは数字がほとんど真顔
数字じゃないのは、スキップが2枚だけ真顔

まぁ、コテンパンにヤラれました真顔

そしたら、何かに火が付きましたムキー

次の回は、マジで手加減無しで
勝ちましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

スッキリしましたニヒヒ

大人でもズルされると怒るのよニヒヒニヒヒニヒヒ

そんな昨日の学童さんでしたデレデレ