こんばんは爆笑

今日も午後から学童さんへ。

のんびり遊んでおかえりの時間。

なかなか帰らないお兄ちゃんとお姉ちゃん。
そして、走り回る小学生のお姉ちゃんの
ハンカチが床に落ちまして

『お姉ちゃん、ハンカチが落ちたよ!』って
教えてたけど、聞こえず走り回るお姉ちゃん。

そしたら、もうすぐ2歳の弟君が
ハンカチを拾いにきましたΣ(゚Д゚)

そして、爽やかなバイバイをして
帰って行きました(•ө•)♡

この兄弟、弟君がもうすぐ2歳にも関わらず、
すっごくしっかりしていて可愛いんです!

今日は、爽やかなバイバイにヤラれました(≧▽≦)

そして、夜はゆったりコーヒー☕


塩羊羹が美味しい♡

明日も頑張ろー♪