こんばんはニコニコ

明日からの新年度の講師の仕事を、
月曜日  休み(夕方から学童)
火曜日  中学校①(夕方から学童)
水曜日  高校
木曜日  中学校②
金曜日  高校(夕方から学童)

そんな感じにしました。
少し自分の時間を増やせました。
その分、野鳥こけし作りをしようかとデレデレ

でも、楽はさせてもらえないように
出来てるらしく…笑い泣き

今朝から電話が鳴りっぱなしチーン
明日から新年度っていうのに、
講師のあてが見つからないという中学校③ポーン

明日から新年度ですよゲッソリゲッソリゲッソリ
(日曜日ですけど。)

それなのに決まってないって…ガーン

だから、人づてに話が巡って
私のスマホが朝から鳴りっぱなし滝汗

私のどこに中学校③の授業を入れると?

一旦、断ったのに、
美味しいラーメンがもうすぐ届くって時に
知らない番号から電話が笑い泣き

あっ、ラーメン来た…。


電話が鳴る…滝汗

出たら、中学校③の教頭先生。
『○○さんから聞きまして、講師をやってくださらないかと。』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

断ったのに…チーン

一方的に話す教頭先生に押され
断れない私真顔チーン笑い泣き

で、同じ地区にある高校と同じ曜日に
中学校③の授業が組まれることになりましたガーン

月曜日 休み(夕方から学童)
火曜日 中学校①
水曜日 高校&中学校③
木曜日 中学校②
金曜日 高校&中学校③

4校掛け持ちって笑い泣き

もっと教諭増やして、
給料安い非常勤講師の負担減らしてくれないかな〜県教育委員会さん音符
頼みますよ…。ほんとに…。

来年度は、全部辞めてやる!!

グチという心の叫びでしたニヒヒ

あ〜ぁ。年度末グチで終わった。

リメンバーミーでも聴こうっとデレデレ