こんばんは爆笑

昨日の学童さんで、
散歩中に採った『ふきのとう』

たくさんあり過ぎて、子どもたちは無関心真顔

私はせっせとふきのとう採りデレデレ

で、久しぶりの天ぷらラブラブ
ふきのとうOnlyニヤニヤキラキラ


日本酒に合うちゅー
ちょっとだけだけど、充分春を味わいましたおねがい

別件でえーん
コツコツためてるプリマハムのバーコード照れ

夫も集めてることを知ってるので、
袋を捨てずに取っておいてもらったんですニコニコ

(さすがに『バーコード切っといて』と言えず)

そしたら、ウインナーの開け方が笑い泣き
バーコードが要るって言ったのにえーん
バーコード真っ二つえーんえーんえーんムキームキームキー


悲しみが怒りに。
(ダークサイドに堕ちましたムキー

バーコードが要るって言ったのにもやもや

ディズニー男子には程遠いチーン