こんばんはニコニコ

今日の松之山温泉は春そのものガーベラ
まだ雪はありますが、ポカポカニコニコ

しまっておいたイチゴのプランターや
カサブランカの鉢を外に出しました音符

日の当たらないようなとこに置いてあっても、ちゃんと春だと分かるのか、芽が出始めていました照れ

適当にしか育てない私の元にやってきたイチゴやカサブランカは可哀想だなぁと思います笑い泣き

それでも一生懸命、実をつけ、花を咲かせてくれる自然はすごいです!

自分で育てたイチゴでジャムを作るって生活に憧れていました照れキラキラ
そういう自然に合わせた暮らしがしたいなぁと。

そんな時に、友人が開催した期間限定SHOPで友人の作った『りんごチップス』手に入れました照れ



1枚取り出すと


わぁ!美味しそう!!』とはなりません。

でも、1枚食べると、その優しい甘さに食べるのが止まらなくなりますデレデレ

何もしてない自然な味は、本当に美味しいなぁと思いましたニコニコラブラブ