こんにちは







わたし、ここ最近、
すごいお肌にプツプツができてまして、
理由がわからんのだけどもさ、




なんだと思う雷??







春になって花粉かなとも思ったんやけど、
ちょっと肌の荒れ方が気になってさぁショボーン
あ、でも、
お化粧したら気にならないくらいなので
あんまり気にしないようにはしてるんだけど、、
メンタルで結構反応したりするしね🤔✨








花粉とあともう一つ、












気になることが、、、、








1週間前くらいからMCTオイルで
完全無欠コーヒーを試しているんですけど、












それじゃないよね???






ネットで調べても、
「肌荒れた〜!」って人は全然見つからなったので
違うかなぁとは思ってるんだけどクローバー








せっかく始めたから続けたいし、

関係ないなら、全然!!
いいんだけどさ。。。


荒れだした時期と同じくらいに
始めた気もするので、気になってね〜🤔!










昨日からは、本格的に
完全無欠コーヒーを推薦されてる
「シリコンバレー式最強の食事」って本を参考にして
18時間のファスティングも含めて
やり始めてるんだけど、


もしや、




このオイルわたしに合っていないとか??
もうちょっと様子みてみますOK














もし、MCTオイル始めだ頃に
肌荒れしたよ〜ってかたがいたら
ぜひ教えてください。よければコメントください🖋

それと、
私、僕もそれやってるよ〜🙋‍♀️とか
私、僕もやってたよ〜🙋‍♀️ってかた
しかも、そのネタで書いてるよ〜!
って方がいたらいいねください。


読んでみたいです👍







ほんと、なんなんだろうなぁ〜
肌は気になるやん。
顔は特に、自分より人に見られてる時間の方が
多いわけだしさ!!









一応、今日マクラとベットのシーツも変えました🔁









{DA454348-20AB-4ED2-87C0-6F3AAD80B69B}




ほな、おおきに〜赤薔薇赤薔薇



↓↓是非こちらもお願いします↓↓


ツイッター宇宙人くんhttp://twitter.com/natsu_o7ysj

インスタグラム 宇宙人くんhttps://www.instagram.com/natsu_o7ysj/


読んででくれてありがとう

なつ