間違えたわけじゃないやい!!! | 猫だまり

猫だまり

気まぐれに更新していきます。

シャンプーとか、お風呂で使う消耗品てさー


無くなって「あー明日買って帰ろー」ってシャワー浴びながら思っててもさー


出ると絶対忘れちゃうんだよね。


あと、シャワー浴びてる時と仕事中ってなぜかいいフレーズが浮かんだりするんだけど


終わると大概忘れてるっていう残念系(´・ω・`)(笑)


って話は飛んだけど


要はシャンプーが切れたわけです。


んで、なんとなく・・・


洗顔料。(笑)


や、よく髪に化粧水つけるといいとかあるじゃーん?


そんなノリで洗ってみたんだけど


超・保湿!


ってゆーより


なんかぺったりする感じ。


最悪だぁヽ(`Д´)ノ



と、ゆーわけで


やっぱ洗顔料は洗顔に使いましょう。