今日は | 猫だまり

猫だまり

気まぐれに更新していきます。

良い天気だねぇ♪


秋晴れとゆーのか?


だいぶ涼しくなってきたので快適快適vv


そんな中久々に九龍のフライヤーを配ってきました(・ω・)


もらってくれた皆ありがとう(^-^)


今日もなぜか外人さんに、カンガルーのピン?を貰った(笑)



猫だまり-harajuku


んで!


終わってー原宿のソフトバンクの前歩いてたらなんと!!


猫!!!!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


や、ソフトバンクの店先の自動ドア?の前にある「お父さん犬」の像と壁の間。


しかも子猫6匹!!



猫だまり-SB-n


つか


どう見ても爆睡できる場所じゃないだろ!!!


ってとこで爆睡!!



猫だまり-koko


めっちゃ仲よさげで


写真で伝えきれないこの萌え感w


おもいっきり人だかりができて


みんなに写真撮られてもお構いなしに爆睡!!



猫だまり-SB-2


あーーーーーー


やばいなぁこれ。


萌えパワーで元気出たよぉ(・ω・)



んでー解散してからふらっと買い物ー


と思いきやイマイチだったので


友達ん家の近く公園でぐだぐだ世間話して蚊に刺されまくって帰宅(笑)


つかいつも思うんだが


なんでいつもウチばっか蚊に刺されるんだ?


汗、体温、二酸化炭素で寄ってくるとかって言うけど、笑いすぎか?(笑)


大勢いる時とかもいつも


最初に刺されるのはウチです(-_-;)


くそー!!