越前エギング | でら!びわこ!!

でら!びわこ!!

ブログの説明を入力します。

木曜の夜から二週間振りの越前方面へ行って来ました!





いつも通り定番のポイントからスタート。
前回は早い時間が良かったから、期待して始めたけど、かなり渋い^^;




 
結局二時間位頑張ったけど、ケンサキ含む3杯だけ。







仕方ないんで次のポイントに移動したけど、何も無い。
墨跡も少なく今年は駄目なのか?





で、再度移動しても気配なく、結局最初の場所に戻り、一杯追加して仮眠。








で、仮眠後も何ヶ所か移動して、







ポロポロ拾って8杯で終了しました。





渋くなって、数釣りシーズンは終了な感じですが、サイズは400gオーバーも混じって、引きは楽しめる感じになって来ました^ ^





これからはサイズ狙いになりそうです^ ^






また次回も頑張ります!