第4戦 | でら!びわこ!!

でら!びわこ!!

ブログの説明を入力します。

今週も行って来ました^ ^
10月一発目^ ^




サイズが上がって来た代わりに、大分渋くなって来たご様子の越前方面。





そろそろポーズも覚悟しての出撃です^^;





で、夜の部は3ヶ所をランガンして3ヶ所目で1バラシのみ。
相変わらず夜が釣れん^^;





こうなるといつもの流れで、朝マズメに賭ける為とりあえず仮眠





で、再起動後の1投目で小さいけど釣れた^ ^



{09AB1D9E-22B3-4F33-91EC-D4A8C3687851}




ちょっと間があいてこの子




{DA2D9CC3-7889-4048-8331-E4BFE58FBFE5}



コマシなサイズ^ ^





明るくなってからは、全く反応が無くなり移動。



 

でヤエンの人としゃべりながらやってるとグイーンってなって追加





{15CF943D-AF88-40B4-8C01-9557B10E7B51}




この子もまあまあサイズでした^ ^





で、その後は何もなく終了しました^^;





{A832CDFA-D8EB-40CC-AA9D-8C9A498B7ABD}

{D0D457E5-2DCB-43C0-B363-98EB50B1EA42}





で、今回は刺身とアヒージョで^ ^




{2E94C971-621C-4F43-A042-56B656E4B6BC}





そろそろシーズン終盤になってきたんで、数よりサイズを期待したい所です。





次回もまた頑張ります^ ^