7月15日はファミコンの日らしいよ。





こんばんは(・ω・#)ノ
ブラックナッツです。


今朝は、5時半に目が覚めました。

かっこつけて、最近見つけた
朝に関する格言を、
ブログで共有しようと思ってました。


朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。(デール・カーネギー)

こんな格言を得意げに
ブログに載せようと思ってました。








で、








朝寝をしました。




二度寝しちゃったよね。

気付いたら早朝でも
なんでもなかったよね


日のぼってたよね富士山





この格言を自分自身に投げつけたい、紙に書いて食べるぐらいしたほうが良いんじゃないかと思いましたよよよよよよよよよよ




{30996565-5FEE-4B66-8B9F-DD56EAEEFCC2}



さて、ここ数日、
格言や名言のアプリを入れて漁ったり、
図書館に行って本を借りて読んだり、
ひたすら、言葉をインプットしてます脳みそ脳みそ


アウトプットしようにも
知識が足りないもんで手


 
そりゃあもうたっくさん、
いい言葉がありますね〜〜〜〜






偉人さん、さすがっす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・ω・#)ノ




偉人になりたーい(?)





で、格言や名言を調べつつ、 


ブラックナッツって何?!?!!
ドSって?!
夏の格言?!?!

どーしよっかなーあ?(・ω・#)ノ!!!!!!?!!!!!もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや炎もやもやもやもやもやもやもやもや


ってなりながら、頭がぐるぐるぐるんしておりましたので、しばらく更新のペースが落ちてしまっていましたスライム


すみません(・ω・#)ノ吐露





気負いすぎた(・ω・#)ノ笑




もっと楽しみながら
やるぞーグラサンハート!!




***********


朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。(ウィリアム・ブレイク/イギリスの詩人画家銅版画職人)



よし、晩だから、
就寝しないと(・ω・#)ノ




本日は、迷言多めでしたがっ


明日からまた気を取り直して
がんばろっと炎


じゃーな(・ω・#)ノ!