5月の行事第二段 | 手荒れ・ガチガチかかとにお悩みの福岡の女性を応援するブログ

5月の行事第二段

皆さんおはようございます。晴れ




しばらくブログをサボってしまっていたせいで、更新になかなか苦戦してしまっていますので、面白くないかもしれませんが、せっかく遊びにきて下さった方はどうぞお付き合いくださいませべーっだ!




5月半ばにずっと楽しみにしていた、大学時代の友達の結婚式に東京に行ってきました




私だけ卒業後地元に戻ってきてしまったので、友達とは、電話やメールでの連絡が多く、一緒に呼ばれていた友達の中には、大学を卒業して以来初めて会う友達もいてすごく楽しかったですラブラブ

手荒れ・ガチガチかかとにお悩みの福岡の女性を応援するブログ




レストランウェディングでかなりランクの高いおいしいお料理を頂きながら、近況報告や思い出話で盛り上がりました。




お料理以外はほとんどが新郎、新婦の手作りで彼女らしい楽しい一時を過ごさせてもらいました。




しかもびっくりすることに、友達のこのウェディングドレスまでもが手作りでした音譜




彼女らしいけど、仕事をしながらこんなに隅々まで手作りの結婚式で友人一同でびっくりしっぱなしの結婚式でした。




結婚式後の二次会のゲームでなんと私、3Dフォトフレーム8インチが当たってしまいましたチョキ




ずっと前から欲しかった物だったので、一人で大喜びしてしまいましたラブラブ




サロンで沢山写真を飾るよりもこれがあったら便利なのに・・・。




この強い思いが通じたようですべーっだ!




しかも、引き出物のカタログにも前から欲しかった物があって、友達に感謝しまくりでした。




引き出物が届いたらフォトフレームと一緒にアップします。




解散が早かったので、その後は、友人一同で飲みに言ってまたまた色んな話をしました。




この結婚式楽しみにはしていたけど、本当は、私だけ地元に帰ってしまって、長いこと会っていないのはわたしだけっだたので、皆に会うのが少しだけ不安な気持ちもありましたが、皆に会った瞬間そんな不安は吹き飛んでしまいました。




特別な話をしたわけでもなく、まめに連絡を取り合っていた訳でもないけど、長い空白の時間なんてなかったかのように自然と皆との心地いい時間が流れ始めて改めて友達のありがたさが身にしみた旅になりまた。




また皆に会える日が楽しみになりました。